せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 ヒミツの花園

昨日開始時間15分遅かったので、今朝録画見ました。
間で笑わすようなカンジで、ほどよくユルくて、いいんじゃないの〜と思ったり。
やっぱ4兄弟持ってきた所が最高でしたね。次男立てこもり部屋から出すときの役割分担は良かったね(兄弟ってやっぱり多い方がいいネ〜〜)。
もしかしたらどんなドラマでも4兄弟持ってきて配役が良かったら、オモシロクなりそうかも〜なんてのも思ったけど。
ナントナクドラマの思惑として堺雅人サンとキャナメの二人メインで行くつもりだったのだろうけど(オープニングの映像の扱いからすると・・)、あとの次男と四男が良すぎて・・目が離せません(^◇^;)。キャナメがアンマシ目立たないなぁ・・だからあるイミ釈サンの恋はどうでもいい扱い??

ただ来週からどんな展開になるのかなぁ。。よ・読めん・・(--;。
話のなかに出てきたマンガ「忍法アラベスク」って、なんつー題w(゚o゚)wどんな話なんじゃー き・気になるっ