せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 買っちゃった〜

ついにというかやっぱりというか・・
花男完全版1〜20全部買っちゃったよー 昨日1〜5買ったらやっぱり全部読みたくなってしまってさー
なかなか全部揃っている所無くて、本屋&古本屋を8ヶ所も回ってしまった(ただのバカ)。
σ(^_^)マンガをオトナ買いしているキショイおばさんって風情よ(^^ゞ。意地になるんだよな〜
結局A書店(特急次の駅)で昨日1〜5そして今日6〜10と15を買って、
B古本屋(近く)で11、12と16〜18を昨日買っておいたのと、
C書店(急行次の駅)でラッキーにも欠けていた13.14.19.20あって、コンプ。
・・・こう書くと3店で案外楽に済んだように思われるかもしれんが、、
ある店では19.20のみ、またある店では7.14.20のみ ある店では最初の方の巻だけとか、完全版は1冊も無いところもあったし、最後まで13が無いーーーっこのまま無かったらネット注文で届くまで後半読むのはお預けかと心配していたのでした。期待していたブックオフには1しか無かったし。
しかし全部あって良かった(^。^;)。。なかったらまだまだ本屋を回っていただろう。
昨日は本屋で5冊買って帰った後、塾帰りに古本屋で5冊買って・・と分割だったが、今日はまとめて10冊持ってウロウロしててムチャ重かった。。