せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 カンチガイ

やんちゅのカンチガイ話。彼女はポルノグラフィティのファンなのだが、ずっとフットボールアワーが歌っていると思っていたらしい。お笑いも出来て歌もうまくてスゴイとか思っていた・・そうだ。
歌っているほう(アキヒトさんの方ね)が後藤サンとカンチガイしていたのはまだいいとして(いいのか?)「じゃあもう1人が岩尾サンなのかい?」、、「うーん、もう1人のヒトはあんまり写らなかったから気づかなかった」だって。
・・ハルイチさんももっと写してあげて下さい。

この前は”湘南乃風”の歌を歌ってて「目を閉じれば億千の星・・夜空にひびけ、ほこりのうた」
あ、そこ曲違う・・(爆)。。