せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 年末から・・

書き忘れてたけど(って、別に書かなくてはいけないものでもないけど)、
年末から我が家のマイブームは『コブクロ

もともとはMステクリスマススペシャル見てたとき、
「やっぱり(一番良いのは)コブクロだよな〜」と呟いたワタシのヒトコトが頭に残ったらしく、
ダンナがビックカメラで子供へのクリスマスプレゼント買うレジ待ちの間(これがめちゃ長かったらしく)、レジ横にあったコブクロのCDをふと一緒に買った次第。

そしたら上の子の喜んだこと(え?そんなにコブクロ好きだったの?と私がビックリ)
ききまくりーききまくりーずっとききまくりー 年が明けたような気がする(^^ゞ。
でも何遍聞いても良いな〜〜〜ダンナぁありがとう(^^)。

紅白見てても、「あ、黒田サンが頭いっこ抜けてるー。あーあそこに黒田サンいるよー」とずっとアタマの中はコブクロ一色。
あんまりドキドキしすぎて、いざ歌の番の時は1曲で物足りなかったが・・(^◇^;)。

ぜひコブクロをカラオケでハモろうという、ダンナと私の目標もあります(あれは酔った上での戯れ言かもしれんが・・)。楽譜手に入れなきゃ。