せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 健康不安?!

また治療した歯が痛み出したので、歯医者へ行こうか・・、
整形外科に通っているが、腰の痛みがなかなか良くならないので昔行ってた接骨院に行こうか・・、
悩んでいるうちに、どちらも行かずに終わってしまう。このところ、そんな毎日。

知り合いで、腰が痛いと接骨院に通ったりしていたが、本当の原因は癌だった、という方もおられたので、何か少々怯えつつも、内科にはなかなか行けないなぁ・・

ビールずっと止めてて(年末年始は説明が面倒だから飲んだが)、欲しいと思わないのが自分的にはすごく問題だ。でもワインは飲んでいる・・(爆)チビチビと。

(追記 歯医者は予約だけしました。だいぶ先です・・(爆)。接骨院は来週行ってみようかな。)