せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 花より男子2 2回目

これって、まさに拷問の始まり〜 やんっ
辛い 切ない やるせない もういいよーってくらい
何かどこを切っても、誰もそれなりにその立場トカで苦しんでいたりして、、
悶々としてしまふ 出口はどこに?

来週の予告見ても、心配している方向に期待通り(笑)行ってしまうようだし、
また悶々と再来週を待つこと目に見えるようだ

こんなのが3月まで続くんでしょうか?
耐えられないーっ 仕事も忙しい時期なのに 両立できねーっ(マジ心配)
でも 面白い〜〜 面白すぎ〜〜
誰からも カタトキも 目が離せない 

いいや これに耐えて立派な大人になってやるんだーー 見てろー(って、誰に言っている?)

以下はトリトメノナイ妄想です・・
ナントナク、つくしチャンが勉強しているのが伏線になるのかなー。
とすれば、2での恋は単純なハッピーエンドにはならないんだろーかなー。
でも思い合いながら別の道行くってのは、少女マンガの王道踏み外しじゃないのか、とか思いつつ。
お互いを認めあって、高めあって・・ってのもね 何かこの二人には似合わねぇなぁ〜〜
この二人がうまくいく抜け道を妄想しつつ、やっぱムリよねとツブしつつ。悶々
でも楓はそんな言うほどくそばばあでも無いんじゃないか。大人の立場を象徴しているワケだし、結構つくしがいろいろ身につけるの待っている気もするんだけど・・?
つくしが留学して逆に待たせるってのもいいんじゃないか、、すると次は3?
妄想は果てしなく・・(笑)。

ワタシ珍しくこのマンガ読んでないんだよね。読みたいという誘惑すごいけど、
読まないで悶々とするのも楽しいから、、、このまま読まないでドラマ楽しむかも(^^ゞ。

ハッピーエンド大好きなワタシとしましては、それに耐えうるようにただただお願いします(爆)。

余談として、今週ツトに総二郎@翔太萌えしませんでした?(ワタシはしました!ココニ・コクハク)
なんかさー、松田優作知っている世代としてはさ、ああこれは”長男はお父さん似だけど二男はどちらかというとお母さん似も入っているよね?熊谷(松田)美由紀ってスパっと女優ヤメテこのこたち育ててたのねー。大きくなったね〜”なんて感慨無量・・まるで親戚のオバサンのような心境です(^◇^;)。

ぜひ次のドラマ主演は、乃南アサの交番のおまわりさんシリーズなんて、どうかな?
ご老人集団のとどろきセブンはモチロン、松田優作ゆかりの人々で(^^ゞ。
・・でもただ制服着せてみたいだけだったりして・・(笑)。