せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 落ち着かない日々

えーーーー、何か全然落ち着かないんです。
目の前のことを一つ一つ片づけていったらいいと思うンですが・・。
まず一番大きい出来事としまして、兄貴の某試験の結果が、まだ送られてこない!
郵便局〜〜〜〜誤配してんじゃないだろーな。人の一生を左右する郵便が、何故配達記録じゃなく、普通郵便なんだ〜〜
次には上の子が試験休みに入って、ずっとそばにいて鬱陶しい。まぁいたら楽しいこともあるんですが(お昼一緒に食べたりね)、でもイチニチ同じ部屋にいられると、ねぇ(^◇^;)。ほっといてワタシだけ外出したらいいと思うんですが、何か心理的にそれができない。パソ取られて、ワタシがupできないのもイライラ。
おまけにパソの調子が変で、突然切れたりネスケが再起不能になったり(ダンナに直してもらったが)。
で、本ばかり読んでいるのですが、全然記録が追いつかない。記録してないのが6冊も溜まってるし〜。
それに子どもの面談とか保護者会が憂鬱だ。テスト結果が怖い〜〜
年末年始は、ダンナの田舎。一泊温泉行くと予約していたが、ワタシくつろげないんだよな〜気が進まねぇ〜〜 家でゴロゴロしてたい〜〜 大掃除もしたいし。