せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 ディズニーランドへ行ってきた

チケットは、当たったの2枚と頂いたの2枚で、珍しく家族4人で行ってきました(最近ダンナと上の子連れ出すのは難しいので、奇跡的なんだよ〜〜)。
地方の人が見たら怒られるくらいの贅沢なチケットの使い方しましたが(アトラクションはほとんど乗らないし、すごく早く帰ってくる・・(--;。)、まあこういう回り方もアリだよな、とアタマを切り替える(笑)。

やんちゅ(下の子)がアリスのティーパーティーで狂ったようにカップを回しすぎ、残りの家族3人、目が回って私なぞ下りたあと当分動けませんでした・・き、気分わり〜(--;。