せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 夏は暑いであります・・(;^_^A

皮膚科のあるビルの1Fには、本屋さんがあるから、やんちゅも実は今日行くのを楽しみにしていたんだけど・・(^◇^;)残念。
涼宮ハルヒの続きが欲しいんだってさ。思わぬ所でハマった奴がいた・・(^◇^;)。
そんなわけで、買いに出たんだけど、近所の本屋はマンガしか置いてなくて×。(あれもマンガに近いと思うが(^^ゞ)ケロロ軍曹13巻を見つけて買う・・。
でも暑いしそこから電車乗って行くの面倒くさくなってしまった。なんせやんちゅ自転車乗れないから徒歩で動くので、すぐ挫ける。小学生の行動範囲にまともな本屋が無いなんて、悲しいねぇ〜〜