せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 予約のみに変わってた

薬がなくなりかけていたので、今日はやんちゅの皮膚科に行こうと決めていたのだが、
いつのまにやら全部予約制のみになっていた。(前は水土の午前だけは受付順の診療だったのだが・・)
で、今から予約となると、9月と言われ・・(-"-;)脱力して予約も取らなかった。

でも今更病院替えるのもなぁ〜。やんちゅが6ヶ月の頃から通っているので。
ちょっと遠いから学校終わってから行ける所じゃないんだよね。おまけにココントコ子どもが放課後クラブ休まないから平日夕方と土曜ダメで行ける日がなくなっちゃっててね〜〜
今年の夏休みは土曜に放課後クラブ無いから、ここがチャンスと思ったんだけど。あー土曜が予約って知ってりゃ、先に入れたものを。。

今からだと次は、、2学期の学校行事の振替休日に、1ヶ月半以上前に予約入れとけばいいんだよな・・(^◇^;)。
学芸会の頃11/20か・・。気の長い話だ。