せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 どーでもいい話

たまにあとから読み返して、ああこんな頃もあったんだなぁなんて思えるのが、日記の面白い所だと思う(^^ゞ。
と言うわけで、何となく書きそびれていたことを、ここに記しとく。
めろんは、お笑い芸人のファンだと前に書いたけど、
熱中しているのは最初はロバートの秋山、そして今は「次長課長」。
去年やんちゅから「お姉ちゃんが好きなのはロバートの秋山なんだよ」って聞いたとき、「誰それ?」って思ったけど、はねトび見ているウチに私までファンになってしまった(笑)。
次課長ファンが白熱してきたのは今年からだけど。売れてきたねぇ〜。私的には井上のB型っぷりが笑える。B型男、、永遠のテーマですし(ちなみに私の亡父はB型です(^^ゞ)。
もしかして、めろんとオトコの好みが似ている?

そんなわけで日々ネットをサーフィンして次課長の話を集め、情報を収集し、忘れずテレビを録画し、
出嫌いで日曜もゴロゴロしていた奴が、「ビデオテープ買って来なきゃ」「”晴れる道”買って来なきゃ」と買い物に行くだけでもめちゃくちゃ進歩・・w(゚o゚)w。
ま、レベル低い話だけどさー。熱中できるものがあるっていいよね〜〜