せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 どうでもよくない話

どうもうちによく遊びに来ているTくんが、うちの青のDSとソフト2本持ち出していたらしい。
そのT君からソフトを借りた友だちがなくしてお詫びの電話がかかってきてはじめて、無くなったことに気が付いたというオメデタイ家の私らです。(´ヘ`;)

なんか、いろいろとガッカリ。脱力。
下の子がいろいろとやってあげるばかりの関係で、そんなん友だちちゃうで・・とも感じていたんだけど(便利なだけの)。ほんまアホみたいに友だちに対しては気のええやんちゅで、、ホンマあほやなぁと。
おまけに個人情報保護法で、学年違うと電話番号わからんのよ。困ったもんだ・・。