せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 地区の新年会と本部役員の新年会(飲み会)と

何かややこしいんですけど、午後は地区のこども会で子供達の新年お楽しみ会がありました。ケーキ作りしてたたけど、去年ほど盛り上がらず。かるたもUNOもそこそこに、子供達は外に行きたがり、いつのまにやら雪合戦。雪玉をそこらじゅうに散らかして会場のセンターのおじさんに怒られてました。そして、なしくずし解散。
こんな日こどもには雪合戦の方が楽しかったようです。(会が解散した後も有志で雪合戦の続きに学校へなだれ込んだらしい。)

で、夜はこども会本部役員の新年会(飲み会)。
夜7時集合から・・気づいたら12時ですw(゚o゚)w。眠かったぁ〜〜
この日って結局来期の会長をメドをつけたかっただけかも。第一候補から第四候補くらいまで声かけの順番を決めたわけです。
こんな長い時間、ひとつの所で延々とビール飲み続けてるなんてなかなか無いことだよな・・(^◇^;)。