せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 あいのうた

もう2回も見直してしまった。3回目見てもいいぜ・・って、何が私をそう駆り立てるんだろ(^◇^;)?
何か好きだなー。育て直し(直され?というか)をしている訳だよね。菅野さん、ガンバリキャラがいい〜まだまだ諦めなかったら道は開けるんだって希望もてるところが涙うるうる。小さい頃の役の子がまた絶妙。
我が家的には玉置サンの演技見ているのはちょっとイタいのだが、成宮クンの真剣な眼差しがいい〜とってもいいと親子3人で一致。モチ和久井サンもかわいい。小日向サンもかわいい。岸田今日子のお医者さんなんて癒されるし。
というわけで我が家イチオシ。願わくば、成宮クンの柳沼さんが報われますように・・(^人^)。

それにしても、主人公の小さい頃の思い出は、「こういうこと親にされたらイヤだな」と考え得る最悪のシナリオなぞってますね。弁当箱の中にパンかぁ・・。
でもやんちゅの交友関係の中で、それに近いような気がする子が思い浮かぶので、ちょっと笑えないんですけど(--;。