せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 今日はパン

昨日、録画しておいた「あいのうた」の見て感動してたのに、うちの子ったら(また)弁当箱を出さないんだぜ〜。(夜寝床に行ってから急に思い出したのかバタバタ〜っと階段降りてきて弁当箱だしてまた寝床に帰って行った。)
でももうパンにしようと決めていた。(今から弁当箱洗うの面倒だったし、夜ご飯炊いたのでまた朝炊くとダブつくし・・というわけで)
冷凍やきそばパン2つ コロッケパン1つ
であと挟んだものの残りのおかずや冷凍ミニアメリカンドッグ・シューマイ・星形ハッシュポテトなど。デザートはこんにゃく畑いちご味

パンは準備段階が時間かかり、めろんが起きてきた時間ではお弁当箱まだからっぽで焦る(;^_^A が、、残り10分でバタバタとはさんで詰めて出来上がり。