せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 どうしてそういうタイプしか・・

何故かうちに遊びに来る友達というのは、家に来たらうちの子どもを子分のように指図して、勝手にゲームソフトとか出させて遊んでいるようなタイプばっかり(男でも女でも。男が多いけど・・)。そしてなかなか帰らない。今日来た子は母子家庭で、お母さんが夜10時まで帰らないからそれまで遊ぶと曰った(ヾ(・・;)ォィォィそんなにいられると思ってるのかよ)。
遊びに来る子はそんな子ばっかりだが、うちの子は気がいいっていうのか、たまにしか友達遊びにこないから帰って欲しくないとか思うのが、私が「もう遅いから帰ったら」と言うのを意図的に言わせない気を遣っているというか何というか・・(´ヘ`;)。あとでいろいろ小言を言ったら、「だってあの子かわいそうだから」って、かわいそうなら何でもアリでいいのかよぉぉw(゜o゜)w。あのねぇ〜その家にはその家のルールってのが存在して、言うこと聞いて欲しいんですけど(何で誰も私の言うことなど聞かねえんだよ(-"-;))。ホンマ何でこう似たようなタイプばっかりウチに来るんだろう。お前ら、私かキレたらムチャクチャおそろしいの、知らねぇのかよ・・。いつかキレてやる。。