せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 何とかしたいテープの山

とにかくテープが山のように積まれていて部屋を圧迫している。一言で言って、買いすぎ(笑)。欲しい色があるとついつい買っちゃうし、おまけに送料を考えると一時に多く注文を出してしまう。
なのに、仕事のせいで冬の間は全く出来なくて手つかず。おまけにその間に友達とかにも忘れ去られてしまう。あー、とにかく減らさなくちゃ。
作る!友達にテープをあげる!キットにしてあげる!とにかく何でもいい、へらすんだぁ〜大作戦。
とりあえず第1弾として作ってます。んで、部屋を片づけるんだぁ。で第二弾は実家の事務所の職員さんに「作ってみませんか?キット送ります」と伝えておいたし。ダンボールに詰めて送るのだぁ!で第三弾は、お世話になったお友達に送ろう〜(ある意味迷惑かも・・(--;)。さあ、ガンバロウ〜〜〜w(゜o゜)w
と言いつつ、一日かかって、これだけか〜。