せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 薬が切れて・・

下の子やんちゅは6ヶ月の頃からアトピーで某皮膚科に通ってて。
でもそこ人気があるのでなかなか予約取れなくて・・おまけに小学校にあがってからは平日の予約は無理でますます行きにくくなって(最近は土曜日も放課後クラブに行きたいから医者にいきたがらない)、薬がなくなってしまいました。
だから夏休みの最初の土曜に行こうと決めてたんだけど、σ(^_^)風邪ひいてしまって、ダンナに頼みました。何か思いこみがあるのか、病院の付き添いってうちのダンナはやりたがらないよね・・。お医者さんに聞かれたとき答えられないのがイヤなんだろうか?(゜_。)?・・別に聞かれたこと知らなくたって、知らないって言えばいいだけなのにね。