せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 花はどこへ行った?

花壇1つ分、植えていた花が無くなってましたw(゜o゜)w。
確かにS先生と生徒達が花壇に群がって何かしてたのは卒業を祝う会の受付をしながら遠目に見てたんですけど。
花菜は抜いて持って帰ったのかなあと思いつつ、アグロステンマの株(まだ咲いてない)まで無いのは・・何で??雑草と思って抜いた???
春に花壇を使うために整備したのかなぁと思いつつ、特に掘り返した跡は無かったのですが。(花の会の代表に聞いても、何も聞いてないって言ってたし。)
教頭先生、学年の花壇は使う予定ないから、花の会で勝手に植えてもいいって言ってたんだけどなぁ。卒業式&入学式に花が少なくて寂しいから、ほそぼそと育てていた花だったので。ちとショック( ̄□ ̄;)。

もう今年はサイテー。知らないうちに工事が始まって、球根がいっぱい植えていた所が掘り返されたり、花壇が壊されていたり。(一言言ってくれてたら、移植できたのに)んで知らないうちに木が植わってたり(何でこんなところに木が植わってんのよ〜〜って。わけわからん)。
伝達不備で、失ったモノが多すぎる。
ホウレンソウ(報告・連絡・相談)が無いところに、発展は無い(--;。
花の会、やる気なくしてます。