せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 勝手にやるぜ

最近のイライラの原因は、受験終わってから誰かに会って話す機会がないことなのかも。
花の会も4日中止7日中止次の作業18日になってしまって。卒業式をひかえて私はやる気満々なのに・・月の後半は仕事で出れない。出るなら今なのに・・という不満が沸々。だから、勝手にやることにしました(^◇^;)。
昨日園芸センターで、ちょっと枯れかけのビオラ24株500円で売ってたので買ってきました。重くてそれだけしか持てなかったけど。今日また24株買ってこようかと。あと、花屋さんで状態の良い(元気のある)ノースポール@100円×10株買ってきました。あとプリムラとか欲しい所だけど・・どこかで枯れかけで激安で売っている株ありませんか?絶対再生させてやるぅ!!