せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 あとイライラ

昨日まためろんのソロバンの受験票が無くて(試験は今週末なのに)。まあ結局必死に探したら、いらんプリントの間に入ってたんだけどね←それも私が見つけた(´ヘ`;)。もう当方キレまくり。

問題なのは、前回6月も当日無いと大騒ぎしてて、焦ってソロバンの先生に相談したら当日100円払えば再発行してもらえるので大丈夫ですよ・・とそれで事なきをえたわけ(^。^;)。
だけど普通そんな経験をすれば、もうなくさないでおこうとか思わないか?それがうちのバカ娘は、今回無くてもまた再発行してもらえるからいいやと思っていて、無くしているのに全然気にしてなかったのよ!!(私が問いつめたら、無いことがわかった)
なんかそれじゃいかんのよ!!と母は声を大にして言いたい訳。

あとイライラのタネは、ダンナが早く帰ってこないことじゃないだろうか・・(´ヘ`;)。顔会わすのって朝だけ〜〜。