せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 3連休のあと・・

3連休のあと2日行って、また祭日で次の日は運動会の準備で午前授業、25日土曜日が運動会。
何か運動会まで、あっというまだったような?こんなに休みいらんて・・(´ヘ`;)。

ああ、それにしても・・頭が痛い。理由はというと、怒鳴りすぎ。朝から血圧上昇、長生きできんな。昨日ワイン飲み過ぎたもあるが、、それにしても、、
めろん(上)は応援団の朝練習行くのがイヤそうで、朝から頭痛いとかしんどいとかサボろうと画策するし、やんちゅ(下)は元来の朝寝坊で、ちっとも起きんし、、先週1週間世話を任せていた母が疲れ切っていたのも、推してしるべし・・です。
母親業は体力勝負、、怒らな起きひんし、行かへん(´ヘ`;)。。うちの子だけ?