せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 昨日よりひどい雨だったのに・・

昨日は中止なのに、何故か今日は決行なんて・・?調布よさこい実行委員会の考えることはよくわかんないっす?(゜_。)?(。_゜)?。
雨の為、踊りは延期につぐ延期。流れ踊りは中止。舞台も1時の予定が2時からになったり。でも2時になっても雨はまだ降っていた・・。

σ(^_^)は2時半から4時までは、「かいけつゾロリ」のお芝居を見てました。
いやぁ、お下劣ですが笑えましたね。小ネタ的には、子ども達にもウケまくり。でも、お芝居として見たときには、どうかなぁ?

というわけで、こども劇場はよさこいまつりにチヂミ・みそおでん・飲み物・ソースせんべいの販売のお店だしていて、1日お手伝いにいってました(ゾロリの時間は抜けたけど・・)。でもこういう料理したり片づけたり苦手〜〜〜。呼び込みも出来ないし(´ヘ`;)。もう私って役立たず。