せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 メールって難しい・・

何か今日はケータイメールのやりとりで行き違いがよくあった日だ。
よさこいに関して・・「今から行った方がいいですか?」「べつにいいよ」と言われたので、お手伝い必要無いかと行かなかったんだけど、早く来る必要はなかったけど約束の時間にお手伝いは必要だったみたい・・。早合点しちゃったよ(^^ゞ。
下の子の合宿のお迎えに関して・・到着のケータイメールが届かなかった。問い合わせすれば出てきたのだが・・お迎え間に合わない所だった。そんなわけで送った人とちょっと気まずくなってしまった。

ケータイメールに関しては、届いているものと思っていたら届いてなかったり、行き違いがよくあるよね〜〜。そーゆーもんだと思って付き合うしかないんだけどね(^^ゞ。