せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 朝は草抜き

朝は2年生の芋畑の草抜きでした。下の子合宿でイナイから親だけ草抜き。かなり寂しい!
で、よさこいまつり・・昨日某サイトの方で「雨天中止」になりましたとTさん書いてくれてたんだけど、連絡網が一向に回ってこない。どーなってるの?今のところ雨も降ってないし。
昨日事務局行ったとき、よさこいが中止になっても、買ってしまった物資を何とかするために集まってって言われたけど、もともと朝は草抜きあるから遅れていきますって言ってあって、、
話を早く済ますために、早く行くべきか?遅れていったら誰もいないかも。なんかこういうのってすごく困る(´ヘ`;)。