せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 ノンノ

普通小学生のオカーサンしていると、ノンノなんて雑誌はみる機会がないんだけど、今日はN藤さんにエコのふくろうのつくり方で呼ばれてて、そこで娘さん(二十歳のピカピカお嬢さん♪)にノンノに載っているエコクラフトの材料を頼まれたという次第。

へぇ〜〜ノンノにエコクラフト載っているんだぁ〜〜〜〜〜
作者はスタイリストの人みたいですが(色遣いが・・ハデ(^^ゞ)。うーん、このバッグだったら、B2さんとかぷるるさんとかchikaさんのバッグの方がセンスいいと思うけど、どーかなぁ??
ノンノ借りてきて、材料計算するついでに作ってみました(笑)。そのうち、写真載せるね。