せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 上の子のバカさ加減に腹が立つ

上の子、昨日塾のテストを休んだので、今日受けに行ったの。で、早く終わったと連絡してきたんだけど、バスの時間が丁度間に合うかギリギリで、
じゃあ電車で帰れば?駅まで迎えに行くよ、、と迎えに行きかけたらまた電話・・お金持ってない。バスカードしか持ってないと、、
じゃあ今からバス停に走れっっ!間に合わなかったら連絡しなさいって言ってるのに、連絡が無い。帰ってもこない。40分に1本なのに・・(--;。
ケータイならしても、電波の届かない所・・と言われるばかり。(ケータイの電源も切れたか。)
もう、お前みたいな考えなしのバカは知らんわ、ボケナス。。
私学なんか通っても、通われへんのちゃうか。