せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 農家のヨメになりたい 最終回

「なんか、マンガみたいな話だね」「マンガやがなぁ〜〜!!!」
とこだまひびきネタもどきが、頭の中をこだました(゜゜;)。ま、いいんですけどね二ノ宮知子好きだし。そういう楽しみ方をすればいいだけの話で(^^ゞ。

見所はガッツ石松サン、いい演技でした(見直した?)。でもガッツ石松サンと宮崎美子サンの夫婦の不自然さを感じなかったのが今更ながら不思議ですね。
マコトさん、最後ワコちゃんと抱き合うとき、うれしそうな顔もできるんだぁ(でも普通の顔の方がいいな)と新発見したような気分(^^ゞ。
夜に閉め出すなよぉ、とか売るって言ってまた売らないって言ってしいたけ栽培のおやじが悪者になって可哀想やないかぁ〜とか、、みんな自分の仕事放り出して手伝わんて、こんな村があったら息苦しくてしゃーないわ、とか、、
最終回、ご都合主義どわどわで、何から突っ込んだらいいかわからんな・・。
でもラブコメお定まりの、ライバル同士がひっつくのは何か懐かしく(←何に?)嬉しかった、、ということだけは書き残しておこう。

一緒に見ていたダンナが、マコトさんがワコちゃんにシロツメクサの指輪贈って戯れているの見て、、
「こんなん若いうちだけやって。」
・・・うっ実感がこもっていたぞ。(σ(^_^)ちょっと傷ついた・・(T0T)。)