せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 おかげさまで・・

ダンナの手術でバタバタした5月。自分の保険の見直しもあいまって胃カメラ飲まなくてはと、
重ねてバタバタしてましたが・・(笑)。

おかげさまでダンナの5/12の手術も無事済みまして。
でも、主治医が、出血リスクについて脅かすものだから(4月まで使っていたナントカ言う抗がん剤の影響とかで)、
2.3日再手術で呼び出しがあるんじゃないかとおちおち眠れなかったです。
そのせいか、私が風邪をひいてしまい・・ダンナの経過は良く、退院も5/17からOKだったのに次の日18日退院と、
少し長引かせてしまったなどということもありました(17日は私が熱出てたもんで)。
私の胃カメラも19日キャンセル→23日に無事飲みました。(でも検査結果は6/6に聞きに行くので、まだ。)

ところでここの日記には、転移後の話しか書いて無いですが、
ダンナの病気のことを順を追って説明しますと・・