せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 送り出して・・

しっかし、身なりに構わないというか、なんというか。
私服は、Tシャツに綿のパーカーだし。とりあえずダッフルコートは着たようだけど(たぶん家を出るのがあと1時間遅ければ、コートは着なかったと思う)。手袋片っぽ見つかんねぇとかいいつつ気にせず行こうとするので、私のを貸した。

しかしその服のチョイス。
「それはさすがに(寒くないか)・・」と言いかけると、「いいたいことがあるなら、はっきり言ってよ。」と不機嫌になる。
このところの冬期講習のときに、ずっとそんな薄着で大丈夫か?といい続けてたけど、気にもしてないようで。
そして、服のセンスがあまりにもすぎる。(←しかしこれを言っても、「じゃあ、どうすればいいのよ!」と逆ギレさせるだけでどうしようもない)

上の娘の時とはまた違う不安がよぎる。

あの時は、時間だった。今度は、服だ。

余談ですが、プロフィールページの年齢を正しました。(古かったので・・)
でも、子供の紹介で年齢を変えても、内容に全く変更はなかった。上はやっぱり場が読めないしこまったちゃんで、下はやっぱり完璧主義過ぎて何も出来なくて、更には強情です。
でもそしたら、表示されなくなった・・アレ?