せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 ウッジョブ〜神去なあなあ日常〜

娘を唆して(受験生なのに・・)映画へ。

別に狙ったわけじゃないのに、東宝シネマズデーで安かった。しかもプレミアムスクリーンだったし、ゆったりお得。
すごく珍しく、感想でも書いておきます。

『ウッジョブ〜神去なあなあ日常〜』
観る前に考えていたように面白かったです。でも考えていた以上でも以下でも無かった。それが少し残念。

ネタバレもあるかもで、畳んでおきます
原作と比較して・・主人公の魅力はホン以上にあったけど、ヨキさんがなぁ・・ホン以下で残念。役者さんが悪いわけじゃないんだけど。
ホン無しであれば文句無かっただろうけど、やっぱし、ちょっと違う。

あと、日常が無かった。なんかせわしなかった。なあなあなんて、口ばっかりだった。
描かれているのが、非日常なことばっかだし。(映画なんだから、しょーがないだろうけど)