せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 4つ程

前々から、4つ程替えたいものがあって、やっと買えた。1年以上思い続けていたものもあり、悲願だった・・(笑)。

1.もう1本のGパン・・持っていたGパンが全部ボロボロになったけど、いつも買っていた店はなくなっているし、
困り果ててヨーカドーで去年1本は買ったものの、替えが無くて困っていた。やっと買えた。ヨーカドーで、前回買ったモノと全く一緒(笑)。

2.毎日持ち歩いてたバック。もうボロボロ。何年使っていたんだろう・・確か震災前に買い替えようと思っていたのに、なんだかんだで倹約していた。

でも新しいバッグを持って見せたら、下の子曰く「なんかお母さんって分からないかも・・」だって。「前のバック=私」のイメージ付きすぎ。

3.手帳・・ずっとミスドのオマケを使っていた。仕事で持ち歩くことも多くなって、さすがに恥ずかしいので買い替えたかった。

でも、これもなんか自分の手帳とピンとこなくて困っている。ミスドの青色が自分的に刷り込まれ過ぎ。

4.パスモケース・・先日下の子に失くされた。安物だが、機能的な所が気に入ってたのに。

でもバカに出来ない。4つトータルで、15000円程使ってしまった。