せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 大学受験は続く

上の子の学校では、センター終わった次の日にセンターリサーチ(自己採点)データ提出があって、
今日塾基準とかの、判定などがあったのだが、、、
思っていたよりか判定がちょっと悪くて、少しガッカリ。
(昨日web見て、英語が平均点取れたとか大喜びしていたが、見ていたのは昨年のセンター平均点だったみたい・・バカな奴です)

偏差値上の方から、L大学/M大学/N大学/O大学/P大学 と、5校願書出しているのだが(それぞれセンター利用と、A(or前期)日程の一般試験)
O大学とP大学は、センター利用当確A判定だったが、それより上は、微妙だったらしい。まあ気持ち入れ替えて、本試験で頑張るほかは無いね〜。。
一般試験は、1月下旬から2月上旬にかけてP→M→N→O→L(センター併用)→L(一般) と続きます。
2/10〜12の間に、MNOPの結果が出て、それによってB(or後期)日程の願書を出すということになるかな。A(前期)日程ダメだった場合、M大学・N大学リベンジ戦になるかな、と。
L大学、結果発表は2/24。希望の所に行けたらいいんですけどね〜〜