せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 家あけた時

先日、高校の同窓会あって、二日家あけたのですが・・
1日目の夜  ダンナが用事で出ることを子どもに伝えてなかったので、
 夜になって「あれ?パパいない」と、仕方なく子ども2人はカップラーメンを食べたとのこと。
 (パパは出先で、お寿司をごちそうになったそうだ)
2日目の夜  この日ダンナは、バイクで出かけて夜は泊まるとか言ってたので
 (その為私はこの日の夜には戻ってきた)、
 子ども達は、上の子が学校帰りにマック2人分買ってきた。
 そしたら、パパは在宅、夕食を買ってきていて、ダブってしまった。


誰に問題があると思いますか?やっぱり、ダンナの伝達能力だと思います。。