せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 私の1週間は・・

最近夜は子どもが2chやyou tubeばっかり見ているので(パソ取られて)、
なんか私は無意味にテレビ見ている時が多い。。いかんなー

今日はせっかく早く起きてお弁当に肉じゃが作ったのに、入れ忘れた。何かおかずの場所が、スカスカすると思ったら(笑)。

ドラマで見ているのは「Q10」だけ。
最初は野ブタやセクロボ思い出したり、どっかでみたような場面が多くて気になったけど、
気付いたらすっかりハマってました。。
見たら必ず、Q10の言い回しが私と下の子の間で流行る。
今回は、「お弁当できた かな?」と「かな?」で小首を傾げるのが流行っていた(既に過去形)。この言い回しは会話にすると、キリがなくて終わらないので・・困る。

風邪は、鼻水や咳の症状だけずっと残ってて・・どうやらアレルギーに変化したらしい。
いかんなー 最悪ひと冬ずっとこの症状が続いてしまう かな?