せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 「ゲゲゲの女房」終わってしまった

今日から、何を楽しみに生きればいいんだ(大げさ)。

朝の忙しい時に、ゲゲゲ見るために焦って早めに弁当作ったりと頑張っていたので、
無くなったら、めっちゃダレました。
こんな調子だと、行くまでに間に合わないーーなんてヤバイ時も来るんじゃなかろーか。

かといって、新しい朝ドラには移行しないなぁ。
もともと毎日見るなんて面倒くさいこと、出来る体質じゃない、、っーか。
ゲゲゲが、キセキだったのさー ということで。


ところで今日、駅通ったら、ゲゲゲ名所観光案内所が無くなっていました。
朝ドラ終了とともに。さすが、お役所仕事。
まだ、おばさま集団が、地図見てウロウロしていたけどなぁ。