せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 ダメだった

またこの週末まとめ買いできなかった。
ダンナはバイクでオデカケばかりで、、すっかりバイクウィドウとなっているワタシです。


最初の時、おみやげ、と饅頭を買ってきて、このくそ暑いのに饅頭かよ(しかも夏は友達に会う機会もないのに)、、と毒づいたら、
次は生そばを買ってきたが、茹でたらダンナの分しかなかった、、ので私の口には入らず(そういうのは、おみやげと言わんだろー)
今日は茶屋のお茶受けのお菓子2.3枚、、がおみやげって、、ワタシを舐めとるだろー

でも聞くところによると、コンビニ(ファミマ)で爽健美茶とおにぎりとサンドイッチを買ったというから、
レシートは?レシートは?、、懸賞に応募できるかもと胸躍らせたのに、、
探しても探しても無くて(ゴミは持ちかえりであるのに・・)、、「あ、レジんトコで捨てたかも」
おーーーのーーーれーーー

そのレシートがあるだけで、ツマは喜ぶバカなのに、、それすらも喜ばしてくれないダンナってどーなのよ。
ほんま、ダメダメ相性だった。いろんな面で。