せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 昨日のは全て実行された

昨日書いた やりたいことは ほぼ 実行できた。
悩んで何も出来なかった 一昨日 ってのは、何だったんだ・・。

そうそう、ダンナが(ワタシが髪切ったこと)気付いた。
びっくりだ。雨が降りそうな出来事だが・・雨、いっこうに降らないナァ。

というわけで今日の予定
こども劇場 事務所行って、7月8月(決算月)経理を終わらせて、決算資料作成の為に 渡す
フリマの荷物持っていく(昨日持って行けなかった分)
サークルメンバー各戸に 書類ポストイン(行きに)

下の子の学校が来週から職場体験なので、体験受け入れのスーパーには今週中に行っておかないと(笑)。