せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 よさこい

よさこいまつりでした。
下の子は踊り参加だし、ワタシはこども劇場の出店お手伝いだし、1日疲れ果てました。
暑かったし。

下の子は流し踊りの時、思ってた以上にこども劇場のオバサン(お姉さん?)方の多数の応援に、
「どーしたらいいの・・」と当惑(笑)。
あとで「お店の方は、大丈夫だったの?」なんて、、このヒトを困らすのは面白かったです。

生活に張りは必要なんだなぁ、、と。この退屈な夏休みを総括して思うのでした。
なんだかんだあることはしんどいこともあるけど、楽しい。

体のガタは後日鍼で直してもらうとして、
今日のところは湿布貼って、寝ますわ。 「張り・鍼・貼り」のお題でした(笑)。