せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 この2週間

とりあえず本人の備忘録として・・
母が6/4〜6/11の間、家に来てて、
6/5は、子どもの体育祭w(ダブル)。
中学に歩いて行って、最初の方の100m走だけみて、
→ダンナに車で送ってもらって、高校 全員リレー・全体種目・ダンス 見て、電車で帰ってきました。

母がいる間、一緒にお芝居行こうとか映画行こうとか思惑はあったのですが、
お芝居遠い、映画良いのナイと、断念。結果ずっと家にいました・・。

6/11(金)に、母を東京駅に送って行って、
6/12(土)は、こども劇場の用事で、午前(企画)・午後(会議)と
6/13は、やはりこども劇場がらみでフリマ お手伝いが少なかったのと、暑かったのでフラフラになりました・・・。

土曜の夜、子どもwが夜更かししているのに怒ったら、その後思わぬ大騒動(上の子の家出モドキ?)になって大変でした。
なんというかダンナが、勝手にバイクでどっか行ったりなんだかんだでイラツイている八つ当たりもあったようで、
子どもに対してちょっとキツく言ってしまったと、反省しました・・。