せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 何も・・

今年のGWは、上の子が突然勉強のやる気を出し(というか、ただ塾に洗脳されただけ?のような)特別授業を申し込んでしまったので、(しかもカンペキ事後承諾だし)、おまけに下の子も友達と映画を一緒に観に行く約束をしたというので(それがど真ん中5/3)、
いつものように会津に行けず(ダンナだけ行った)、私も家でダラダラ。
会津に行かないなら大阪に来ないかと、実母からの要請があったが、会津に行けない状況だから大阪にもいけないんですってば!わかってよ、お母さん。

ばあちゃん達も楽しみにしていたのに、ババちゃまのココロ子知らず。ハア、、なんか退屈にしてればしてるほど、罪悪感が増しますわ。

しかも上の子もバリバリ勉強していればまだ納得も出来るんですが、塾以外の時間は下と遊んでたりパソコンしてたりベッドでダラダラしてたり、
何のつもりだ!?ってカンジなんですってば。。。