せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 ストーリーセラー3

Story Seller (ストーリー セラー) Vol3 2010年 05月号 [雑誌]

Story Seller (ストーリー セラー) Vol3 2010年 05月号 [雑誌]

1は最高だったけど、2はイマイチ(期待が大きすぎた?)で。
3はどうだろうと様子見(伊坂&本多消えてガッカリ。かわりにさだまさしが加入・・それってビミョウ、でも湊かなえ加入は期待ふくらむ。)。
ただ今、立ち読み中。
米澤穂信さんのはなかなか良かった。次は近藤史恵さんのにトライ。
(追記 近藤史恵さんのもさすがだった。湊かなえさんのもなかなかだった。でも立ち読みはこの3人で終了。あとは貸し出しを待ちます。)

ちなみに・・1も2も既に文庫本になってます

Story Seller (新潮文庫)

Story Seller (新潮文庫)

Story Seller〈2〉 (新潮文庫)

Story Seller〈2〉 (新潮文庫)