せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 インフルその後

下の子は土曜に発症したけど、すぐ医者行ってタミフル飲んで、月曜には既に平熱に。
たまたま文化祭の振替で月曜もお休みだったんで、学校休むことなく治ったようです。
(でも大事をとって休みました。これは、学校の為?!です。)


上が追いかけて昨日微熱出して。今朝平熱のようだけど気分が悪いとかめまいするとか。
うーーん、うつったかなぁ。(熱があるときは下の子に近寄らなかったんだけど、熱が下がったら油断して、休み中はずっと一緒に遊んでいたもんなー)
もしインフルエンザだったら、今週は全滅だわー。ああただでさえ悪い成績がまた、勉強が遅れるっ
下と違って、そーゆーなんだかタイミング悪いどんくささってあるんだよね。

(で、新型インフルでした。熱は高くないのに、え?そうなの??ってカンジ。)