せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 今日は忙しいのに・・

朝っぱらから、体温計を割ってしまった。
手から、スルっと落ちて・・。結構破片が粉々に散らばって、アブナイ。

昨日、アメトーク見て夜更かししたのが悪かった・・。眠い。。
(それもたまたまダンナがテレビつけたままにしていって、ふと見続けてしまった。)

今日は、夜にダンナの実家に向かわなければいけないので、
準備とかいろいろあるのに、こんなんでは、いかんワー。
自覚が足らんと、反省・・。。


何故か朝っぱらから下の子、乙一サンの日記が面白いと読み続けてました。
最初はワタシが読んでいたんだけど。

読むと何でか元気が出る。オツイチサンも頑張っているのだからと(私もガンバロと)

「オツイチ小説再生工場 工場日誌」です。