せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 ここ最近の・・

何かその都度書こうと思うんだけど、逃してしまって・・

1カ月前位にテレビ見てたらCMに スピッツ君は太陽」 の曲かかってるよと、子供が教えてくれて、
それからまたスピッツの曲にハマってましたし、

ドラマは、オトメンだけ見てます。
特に面白いとも思わないんだけど、少女マンガテイスト全開な所が気に入ってて(笑)。
でも先週大阪行ってて、見逃した・・。
一番良いのは、エンディングの映像だと思うが(^^;。

エコクラフト、作り続けています。
特に目新しいものは作ってないので、写真取り損ねてます。
しかし、長年止めてたけど、ひとたびやり始めると、、次々作りたくて。ワタシって工作系人間ですわ。
ここ水・木に仕上げして、金曜日に納入しなきゃいけない。
・・納入って(爆)、商売じゃなく、ただのカンパなんだけどねー。

スーツ買いました。仕事着です。
最近はスカートよりパンツスーツが楽だなぁ。前は太いのが気になるのと、すそ上げが面倒なのでスカート多かったけど。
ついでに上の子のブラウス買って帰って、どーかなと思ったけど、なかなか似合って本人も気に入ったようなので、満足。