せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 ハマってます。

先日、youの増刊「ごくせん」の総集編買ったら、

YOU(ユー)増刊 ごくせんTHE BEST [雑誌]

YOU(ユー)増刊 ごくせんTHE BEST [雑誌]

なんか全部読みたくなって、
ここ何日かで、近所の本屋さん(4軒)、古本屋さん(2軒)回ったのだが、
1軒の古本屋さんでハンディ版の3-8巻手に入れた他は、全くカゲもカタチも無い。。
ああ、無いと余計意地になってくる。。(;一_一)

しかも困ることに、「ごくせん」ってその本屋のどの棚に入っているか、探しにくいんですよー
いちようはyouだから「レディコミ」に分類されるんだろうけど、
ハンディ版は本のサイズが多少違うので、違う棚に入ってることもあるし。その本屋さんの趣味で、ドラマ化・映画化された漫画の棚に集められていたりもするし。

しかし、無いなぁ。。なんか密かに、売れてるの??
ごくせん 2 (クイーンズコミックス)ハンディ版 ごくせん 1 (クイーンズコミックス)
ごくせん 9 (クイーンズコミックス)
ごくせん 11 (クイーンズコミックス)
ごくせん 10 (クイーンズコミックス)
ハンディ版 ごくせん 12 (クイーンズコミックス)

(後日追記 出先の大手書店で見つけて、1.2巻9-11巻を買いました(7/25)。あと残るは12巻!!)
(後日追記再び 12巻を1週間探し続け、かなり諦めかけていたんだけど(というのもネット通販で品切れになっている位なので)、
今日何気なく寄ったTにありました。まさに奇跡(笑)。(7/31))