せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 湿気でダルくねー

♪なんとなく 一日が 過ぎて行った 気がしてる
だから今日の 出来事を 紙に書いて 声に出した♪

このところ、なんとなくサイトーカズヨシサンの「劇的な瞬間」の歌が流れる・・
淡々と過ぎてます。
何か始めなくちゃ、という気持ちと、なーに始める時は向こうからやってくる、という気持ちと。
だいたい経験則で向こうからやってくることが多いんだけど(他力本願?・・とはちょっと違うんだけど)、
その時肝心なのは、臨戦態勢でいることなのに、それがイマイチ、、
まだまだぼやっとしてますねーっ。

前から参加しようと思っていた、×中学のママさんコーラスに参加しました。
声を出すのは楽しいよ。体にもいいし。