せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 オンオフの差

実はここ数日、何やっていいか見当たらなくて困っている。
体は疲れているので休めばいいんだが、ただ単に休んでいると気持ちが収まらない。
オン・オフの差が激しすぎて、体はついていかないけど、気持ちの方は貧乏性なんだよな、ひたすら。

ダンナに相談したら、スーパーでも回っていたらいいじゃないかと言われた。
(忙しいダンナに「暇で困っている」と相談する妻って・・(藁))
じゃあ、前からやりたいと言ってたことでも実践しようと、
世田谷線乗りに行った(とーとつ)。
かわいい電車だった。
でも一人で、しかも目的地も無く乗っているのはちと寂しい。
次は友達と、
世田谷パブリックシアターにお芝居でも見に行くために乗れたらいいな。

ということをまたダンナに報告したら、次は荒川線だねと言われた。
おお、それは考えてなかったと、ちょっとトキめいたが、
よーく考えると、私の乗りテツベクトルは、路面電車方面にはあんまり向いてないかも。
路面電車は、外から走っている姿見たい。(実は世田谷線も、外から眺めたいと思った)
撮りテツデビューか?なんてね。