せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

エコまで手が回らん

朝は小学校の周年行事お手伝い集会 そして上の子の選択科目説明会に出て こども劇場の運営委員会。
疲れたが、どれもべつにワタシが出なくても大して影響無いんじゃないか と思えるところが
気分の挫けるところ。

ちょっと貼っておく

作りたいんだけど・・

***
ちなみに昨日は、地域運動会の賞品係の搬入手伝いでした。
すぐ終わるようなものだったけど、やっぱ荷物運ぶと腰が痛くなる。
でも目の前で運んでいるのに、ワタシは腰が悪いから、、と見ているだけって出来ないし、
難しいものです。。(--;。

もう賞品係、5年目なんだけど。
去年まではこども会の側、今年はPTAの側。立場が違うとやりにくいです。