せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 話が違う

ここんとこワタシは、土日ずっといろんな用事入っていて(地域運動会とか小学校の周年行事とかこども劇場の総会とか)、
ダンナから、気候もいいしドライブ行きたいのに何で用事ばっかり入れるんだと愚痴られたおしで、そんで「10月12日」だけがカレンダーに何も予定記入してなかったので、
「この日にしよう。この日は予定入れるなよー」とずっと言われていて、ここ数日断りたおしていたのに、
昨日一転、「10/11〜12と田舎行って来る。」って。
まあ義父が入院してて心配なのはあるので、それに関してとやかく言うつもりはないんですが(もともとそんなに出かけたかったワケではないし・・)、
その、、一夜明けたらコロッて変わるのは、何なんですか??


それを指摘したら、「・・・・・・・・・・・・ゴメン」って、やっと謝りましたよ???
じゃあ12日、こども劇場のメンバーとひとみ座でも行ってくるかなぁ〜(実はまだ決めかねていたけど、行事はあったのだ。)
あ、でもまた一夜明けたら言うこと変わるかも・・(--;。